男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

なんか独りの方が楽

昼食べてから時間たち

あまり動かない方がいいと

自己判断をして

公売に昼を取りにいく以外

今日は動かないようにしています

けど

まだ腰痛は収まりません

と言うよりも

朝から続いてる喉の痛みと

吐き気が未だに収まりません

して今も気持ち悪さがひどいために

席でじっとしています

音楽プレイヤーとかを

忘れたことを

本当に後悔してます

暇すぎて死にそうです

友人と話しててもいいけど

ネタなんかありゃしないし

だったら

一人でゆっくり休んでた方が

反って楽な気がします

ので、腰痛収まるまでの間は

一人でのんびりしてた方が

楽な気がします。はい

吐き気ようやく収まってきました

喉の痛みと腰の痛みは

未だに収まりませんが瘀

では。また

携帯から投稿