男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

何でこんな気分悪いんだ

外出なうで

只今みなみ野に来ています

車でここ来るのは久しぶりですが

地元に近いところなので

あまり遠いところに

来たなって感じはしませんね

それはいいとして

なんか今すごい気分が悪いですね

周りにいる人や物などに

なぜか知らないけどすごい

苛立ちを感じています

具体的に言うと

やはり人が近くにいると

自然とイライラしてきて

最終的にはイライラが爆発し

無口になり萎えてしまう

あるときは楽しい時間でも

急にイライラが爆発し

無口になりその場を離れたり

これって何なのでしょうか?

ただ単に自分が

嫌な場面から逃げてるだけなのでしょうか?

それとも自分が気づいていなかっただけで

本当に何らかの病気にかかってしまったのでしょうか?

あまりそのように考えたくないのですが

実はこんな現象と言うより気分の変化は

今回で10回くらいにまで達してしまってるんですよ

まぁ周りにとっては『またか。何処まで自虐的なんだ。』って思うかもしれませんが

僕にとっては物凄く辛いんですよ

というよりも

僕みたいに悩みが多い人には

このような現象は

共通してると思うんですよ

なので

誰がどのような風に感じるかは勝手ですが、だからって

そんな思考やめろと

急にいわれたら

あなたは実行できますかと

訪ねてみます

すべての人がそういう人ではないと認識はしていますが

そういうやつに限っては

人の心の気持ちなんか

解りやしないってことですよ

今の高校にもそんな人間が

すべてとは言えませんが

一部にいるようですが

実際今僕が嫌ってる

クラスのやつも

そんな風な人間なので

消えてほしいですね

とにかく人の気持ちがわからないやつには

あまり口出ししないでほしいなと言うのが僕の本心ですね

携帯から投稿