男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

夕方なのにこんな暑いとか´д`

もう夕方ですよね

こちら東京都八王子市の気温

未だに30℃越えてますね

まだ梅雨も来てないのに

汗ばむくらいの陽気とか

どうなってんですかね?

去年のこの時期って

こんなに暑かったでしょうか?

明らかにここ5年間くらいで

気温上がりましたよね?

5年前と言えば

僕がまだ中学校2年生のとき

なので

まだ高校には入ってませんね(これ当たり前)

ついでに中2のときは

運動部に入ってなかったため

肌が真っ白でしたね

なのでこのころの自分は

日焼けのことはほとんど知らなかったので

教室で同じのクラスが

肌が真っ黒になったのを見て

何があった?って思ってましたね

運動部に

入っていなかったのがあり

日焼けとかに関しては

全然知識もなかったです

つまりそれだけ僕は外に出ることがなかったと言うことです

にしても何でこの時間になっても日差しって収まらないんだろうか?

まだこの辺の空は

むちゃくちゃ明るいですよ

まるで明け方の空のように

いよいよ夏が近づいてるよと言うサインなのでしようか?

夏は水泳やる人間にとっては

最高な季節ですね

夏は暑いけどアイスなどを食べて体癒しましょう

携帯から投稿