男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

あー、疲れの上からこれはないわ。。。(〃_ _)σ‖まじで辛い。。。(〃_ _)σ‖

今日は体育祭であって

暑すぎた一日でした

炎天下の真下に6時間程度

普通にいたので

全身が真っ黒になりました

汗もいつも以上にかき

全身汗まみれになりました

そのなかで僕は

個人種目として

100m走と色別対抗リレーに

学年種目として

大縄と全員リレーと騎馬戦に

出場しました

息が上がりなかなか

走ることができませんでした

して騎馬戦では

男同士と言うのもあったのか

殺し合いに近い状態で

戦い続けてました

結果僕の騎馬は崩れ落ち

上に乗ってる人は頭から落ちるなど

色々なハプニングを引き起こす羽目になりました

同時に体も悲鳴あげてます

日焼けしたと言うことです

物凄く体がヒリヒリしてます

ちなみに

朝は真っ白ではないけど

白い肌にちょっと焦げ茶色が

混じってた程度でしたが

今日は炎天下と言うのもあり

ほんの数時間経って

汗を拭おうとして腕を見たら

肌が日焼けにより真っ黒になってることに気づきました

驚きましたね

あの一瞬でここまで肌が

黒くなることなんてあるとか

わかりもしませんでした

してその後は部活動があり

流す程度で1500泳いだのですが…

変に日焼けが肌にしみました

体育祭で体使いこなした上

からの部活で

全身いたかったので

泣きたいくらいでしたね

それでもノルマは達成しましたけどね…

泳いだあと足つって20分くらい動けなかったのが辛かったですけどね

けどそれよりももっと辛いことが起きましたね

チャリの前輪がパンクしやがってたんですよ

当然乗れないわけでしたから

歩いてなんとか運びましたが

疲れと日焼けによる痛みの上に次はパンク修理代かよ…

まじで萎えましたね

何で今日はこんなにハプニングが続出するのか

明日は部活あるのかわかりませんが

僕はあってもなくても部活休むと思います

明日は弟の中学校の体育祭なので見逃したくないのでね…

本当はいかない方が身のためなんですが

弟も来てほしいと言ってたのでいきます

では、今日はこの辺で終わりますね

あしたはハプニングが起こらないといいな

携帯から投稿