男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

告白するタイミングってどういうのが一番いいのかな(__)

寝れないので更新しますね

好きな人が沢山いてその上

付き合いたい人もいるので

なかなか告白する相手を

しぼることができません(;´д`)

そして今のこの瞬間も

ずって悩んでいます

ルックスや性格、

優しさなど等

色々な観点から見て

どの人が俺の運命の人として

ふさわしいのか(;´д`)

ルックスも大事ですけど

自分的には優しさと性格を

恋愛で彼女作りのときは

いつも優先しますね

皆さんなら

どのような観点からみて

異性とつきあうのか

どのような人を彼女として

受け入れるのかな?

何となくそんなことが

浮かびますが

そこは今は考えないで

彼女ほしい感が最近物凄く

強くなってきてるんですね

自分でもビックリするくらい

クラスに好きな人はいますが

告白するタイミングって

言うのがなかなか現れずに

未だに引きずってます

あと他クラスにもいるのです

去年の文化祭のときに

俺に告白してくれた人です

あの時は彼女がいて申し訳ないけどお断りさせていただきましだが

その直後、彼女と別れてからはずっとその人の事を思い続けてました

しかし今、

交遊関係が悪化してしまい

同時にその人と話す機会も

失ってしまいました

あのままあの明るさを

維持していたら

話しかけれるようには

なってたはずですが

クラスとの関係が

悪化してしまい

同時に変な噂が流され

気分悪くなってしまい

あっという間に自分は

人間不振に陥りました

向こうとその周りもそれに気づいたのか

あまり自分に話しかけなくなってきました

そのときすでに僕は

もう察してましたね

あの人に告白して

付き合うことが

不可能になったことを

まだ機会あるなら

挑戦したいですけどね

自分の気持ちを

しっかり伝えると言うことを

実行できるようにしたいです

それはクラスにいる

好きな人に対しても同じです

自分の気持ちを

しっかり伝えると言うことを

本当に実行できるように

したいです

それができないと

絶対社会とかでいびられたり

他には避けられたりすると思われますからね(-_-#)

ここまで色々な事を

書いてきましたが

改めて感じるのは

『恋愛って簡単なことじゃないんだな』ってことです

ただ彼女作った地点で

一番怖いことがあるのですが

例の嫌いなやつが

変なことを言って来ないか

すごい心配なんですね

あのバカ、

俺のメル友の彼氏の写真を

クラスライン(追い出された例のグループなので今は関係ない)に乗っけて

平気でバカにしたりするくらいなので

俺に言う分は全然構わないのですが

彼女の方がもし言われたら

物凄く辛いのではないのかと

感じてます

同時にそれが原因で

もし破局に繋がったら

もう僕は死にますね

今はいないので

そう言うことはありませんが

できた地点でもしファビョって来たら

徹底無視&不意打ちでも何でもいいので

気が済むまでひたすら

仕返ししてやり

それから心残りがないことを確認したら死にますね

簡単に死ぬなんて言っちゃいけませんがね…

けどやはり言葉に出てしまうんですね

クラスではそんな発言決して

しませんけどね(-_-#)

あのバカを含み

その周りのほぼ全員から

余計バカにされてしまうので

そればっかしは

どんなに辛くても

言わないようにしてます

まぁあんなバカに負けてしまったら

世の中の恥ですし

あの学校の恥じてもあるので

負けないようにしたいと思ってます

同時に

彼女作りとかすべてを含み

まぁ色々頑張っていきますわ

携帯から投稿