男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

思いが募るばかりだ( ̄▽ ̄;)なんかすごい緊張するわ( ̄▽ ̄;)

夜ってやっぱ不思議ですよね?

恋愛関係やその他にも

昔好きだった子の事を

思い出してしまったり等

まぁこれら全部すべて僕のなかで起きてることなので

あまり関係ないと思いますが

やっぱり

彼女候補の人たちへの

思いっていうのは

募れば募るほど

スバッて決めることが

難しくなりそうですね

僕もずいぶん前の記事に

好きな人がいると明言しましたが

あれからおよそ3週間くらいたつのかな?

未だに彼女はできていませんね。

候補全員にたいしての思いが募りすぎて

なかなか決めることができないと言う落ちです…はい

こういう男って言うのは

あまり彼女とかを

作らない方が

いいのでしょうか?

以下みたいなことが

起きそうな気もするのですが

そう思ってるのは俺だけでしょうか?

............................................

仮に彼女できたとして

最初の方は

ベリーハッピーで

デートとか色々行い親好を深めたあと

結婚話とかをだんだん持ちかけてくる

しかしそのときの彼氏の方は

後々また好きな人ができて

気づいたら結婚話を忘れ

その人を彼女にしたいと思ってる

ちょくちょく付き合いが多くなる

結果その人と付き合うことになる(不倫)

この地点で最初の彼女は全くそんなことを知らない

しかし後程周囲の目撃情報等で真実を知る

彼女、彼氏をこらしめるか絞りその地点で別れが確定

二番目の人にもやがてそれが伝わり同じくしばかれて別れが確定

..............................................

なんかこんなことが起きるような気がしてもなくない

実際世の中ではこのようなことがたくさん起きてるわけですからねぇ(;´д`)

やっぱこんな風な話を思ったり聞いたりしてしまったら

恋愛を重ねていくなかで

本当に大切な人なんかできるのかなと疑いました(;´д`)

考えるだけでも怖く

想像するだけでも

物凄く危なっかしいです

一応僕はまだ幸いにも

事実5回同じ人と付き合い

5回同じ人と別れたのですが

指すかに浮気とか不倫とかは

まだやっていません

むしろ高校生でそれやったら

人生捨てたようなものですよね?

ちなみに僕が彼女候補としてあげてる人は皆優しそうで可愛らしく

喧嘩とかを滅多にしないくらいに平和に過ごせそうな人ばかりです

皆さんだったらどう思いますか?

コメントで教えてくださいね

携帯から投稿