男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

今までで一番疲れた( ̄▽ ̄;)かもしれない(;´д`)

学校帰りでただいまでんしゃナウです

今日はなぜか知りませんが

いつもやってるホップメニューと違い

ひとつ上のステップメニューをこなすと言う

自分にとっては

とてもハードな練習でした

具体的に言うと…

・ホップメニューはいつも

合計が3000以下

→ステップメニューは普通に5,6000近く

・すべての種目のサークルが1分以上ある

→ステップメニューは100〜800m泳ぐ種目以外は基本的にサークルは1分以下

・ホップはメインメニューがない

→ステップメニューを含むホップ以外のメニューには必ずメインメニューがある

ちなみにホップメニューは

水泳競技内で最低限の距離分を泳ぐことが目標でした

前のブログの通り、

ほとんど自分はサークルに

間に合わないことがおおく

3年になって漸く無くなりましたが

一時期は1周送れとかが珍しくなかったです

んで

それはいいとして

当然ひとつ上なので

サークルも短く

一番最初からばてました

おまけに足釣りかけました

してその箇所は今もいたく

帰り自転車で帰ってるとき

つらなかったのが奇跡です

自転車とはいっても

部活の衆と集まって歩いて

帰ってただけですけどね…

けど本当怖かったですね

いつ足がつっても

おかしくないくらい

足に違和感感じてましたし

本当神様が救ってくれたみたいなものですよね?

勝手な想像ですが(え?)

最寄り駅が近づいたようなのでこの辺で終わります

携帯から投稿