男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

朝からもう疲れちまった。。。(〃_ _)σ‖すごい眠い(ρ.―)

おはようございます

いつも以上に今日は

ものすごく眠いです

普通に朝学校行けたら

30分くらい寝れたのに

朝から京王線がやらかし

異音感知がなんかで

一時的に止まってしまい

予定よりも30分くらい

遅れてつきました

まぁ遅刻にならなかっただけ

よかったです

仮に遅刻になりそうだったら

遅延証明出せばいい話だし

どのみち遅刻は免れましたけどね

まぁお陰で

今朝はでんしゃのなかで

ウトウトずっとしながら

でんしゃが動くことを

待ってました

相当辛かったです

今聞いた話だけど…

僕の高校の校内で

ハクビシン(晚)が

出たようですね

姿見たかった

携帯から投稿