男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

くっそつまらないしくっそだるい今(ストレスとイライラしか頭にない)(-"-;)

只今リーディングの授業晚

というよりも自習の時間なう

やること思い浮かばず今は

自さっと携帯いじりこなして

時間たつのを待ってます

例の屑は奇声あげたり

変に暴れだしたり等

行動がうざすぎて

見ているだけで

イライラします

女の子に馴れ馴れしく話しかけてきては

退かれてもなお話しかけようとする行為って

完璧ど変態かセクハラだろ

よくあんな屑ksに耐えれるなって

つくづく思います

同時にそいつに対していつも思うのが

そのままじゃお前皆に無視されるぞって考えです

自分勝手な

行動ばっかとったり

気に入らないやつをグループからはずしたりしたり等

そのような行為は

いつかてめえに降りかかってくるぞってことです

まぁ直しようもない屑ksに

そんなこと解りっこないでしょうね

携帯から投稿