男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

部活帰り〜からの今ホームなう

学校の部活終わりからの

部全体で駅まで向かい

からの今ホームにいます

泳いでるときに

何回か足がつったり

横腹が異常に痛くなったり

なんか今日は

全身が死にかけた

1日でした

ちなみに距離はというと

先週よりも100メートル増えただけでした( ̄▽ ̄;)

今日は帰ったら

体をよく伸ばそうと思います

でないと明日はもっと悲惨なめに会うと思いますね

(あくまでも想像ですけど)

とりあえず

今は電車の中にいます

ちと足が異常なくらいに痛すぎるため

本来は使ってはならない優先席に座って降車駅まで待とうと思います

携帯から投稿