男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

天国から地獄Σ(°д°;;)

試験返しなうです

なんか天国から地獄に

来てしまった感じがします

今リーディングの授業で

テスト返しをしてますが

リーディングの前に帰ってきた現代文よりも20点以上の点差がありました

ちなみに現代文は64点

リーディングは43点

どちらも平均点以下ですが

英語が今回は一番

点数がひどいかもしれませぬ

まぁ未だ日本史と政治・経済が帰ってきてないので

かなり不安なのものがありますが

一つ良かったのは

赤点覚悟で試験受けてたのが

赤点とらずにすんだことです

ある意味よかったです

携帯から投稿