男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

なんだろうこの気持ち(-_-)ものすごい複雑な思いが宿っている

調布なうです

久しぶりに元カノと会い

町巡りやカラオケ行ったり

他にも色々と

語ったりしてきました

からの今は一人ですが

なんか

ものすごい複雑な思いを

抱いています

楽しかったのは楽しかったのですが、

自分でもよくわからない

ものすごく複雑な思いが

残りました

どうしてかなんか

わかりませんが

なんか残念です

せっかく楽しい時間を過ごせたのに

こんな終わりかたはすごい辛いです…

これって学校でのストレスは

関係すると思いますか?

わからないと良いましたが

ぶっちゃけ言ってしまうと

それに近い思いと言うのが

募ってます

一言で言えば

「1人がいいと言う感情」

というものですかね?

誰とも会話せずに

今は一人ぼっちでいたいと

言う感情です

少なくとも

あいつと会うときくらいは

そのような感情は

持ちたくないなと

感じていましたが

あの苛立ち感というのは

もう僕の心の中に

染み付いてしまい

取れないってこと

なんでしょうか?

考えたくもないけど

そのように感じます

イコールそれが何を表すかといいますと

重度な人見知りなのか

それとも本当に何かの

病気みたいなものに

かかってしまったのか

それともただ単に

自己コントロールが

できてなかったのか

どちらかになるのかなと

思います

今後もし本当に大切な人を作ったとしても

僕は喜び感じれないのでしょうか?

それともこれは一時的なものですぐになおるのでしょうか?

ものすごく不安です

同時に

両親を安心させることが

出来ないかもしれないのが

怖いし辛いです

本当に僕はどうしたら良いのでしょうか?

携帯から投稿