男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

夕飯わず( ̄▽ ̄;)〜からのヤオコーなう(-_-)

外出なうです

夜の外は

ちょうど良い気温で

すごい涼しいです

店の中とかはなぜかものすごく暑いですがね…

ちと頭痛起こしてしまいました笑( ̄▽ ̄;)

ちなみに夕飯はバーミヤン

しゃぶしゃぶ食べました

しゃぶしゃぶってことは

ものすごく熱気感じたんじゃないって…晚

まさにその通りです

あの暑さで軽い頭痛起こしてしまいました( ̄▽ ̄;)

今は少し軽くなりましたが

まだ少し続いてますね

明日元カノ(今は友人)と

久しぶりに

遊ぶ予定だってのに

これで頭痛が酷くなったら

台無しですね…(-_-;)

どうかこれ以上ひどくなってほしくないですけど…

ちと今日は早めに寝て

頭痛早く直したいと思います

あいつと遊びたいことで

今は頭がいっぱいですし

まぁ

復縁はする予定ないですね

しても良いんだけどね…

うん

色々事情あるわけで

友人関係が無難かと

思っていますね

未だにあの美貌には

惹かれてしまいます

なんぜ

むちゃくちゃ可愛いからさ

やはり

付き合ってた頃のことを

思い出してしまうんですよ

どうしてもね( ̄▽ ̄;)

イラッて来た人いたら申し訳ございませんm(_ _)m

まぁでも

そこはしっかりコントロール

していきたいなと思います

コントロール

出来ない人なんか

絶対彼女とか

作れるわけないし

例のバレーの方は

まだ気があるらしいが…

同じ高校でもし付き合うとしたら

たぶん僕はその人のことを

選ぶと思いますね

その子もその子ですごいかわいいし

とは言えクラスにも今

惹かれてる人いますがね…

その人とも付き合いたいなと

感じてますけどね…

それかあした会う元カノを

絶対に別れないと決めて

大事な彼女として迎えるか

まぁ

どちらにしようか

迷ってます…

はっきりいって恋愛ごときに

ここまで悩むことなんか

初めてですね

昨日一昨日の記事にかいた

僕の今の状態は散々ですが

そんな荒れた気持ちの中にも

自分が気づかないだけで

本当は恋愛と言う心が

わずかながらに残ってるのかなと思います…

まぁ終わり方がものすごく

グタグタで何言ってんだと思いますが

グタグタに今日は終わらせていただきたいなと思います

それではまた次回のブログで

お会いしましょう

携帯から投稿