男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

まるでフラッシュバッグだわ(-"-;)嫌な思いでばっか思い出す

只今電車ナウです

水泳部の人とは途中まで帰ってましたが

なんかいきなりそんな雰囲気が嫌になり

結局しばらくして一人になったところを見計らい

チャリ飛ばして永山駅に着きました

実は最近嫌な思いでばっか思い出すんですね

寝てるときもそうですが

こないだの中間試験の時も

途中ものすごく嫌な思い出を

思い出してしまい

結果途中から試験にたいしてやる気なくしました

同時にその瞬間、ものすごく萎えました

なんかもうこれ以上

嫌な思い出や苦しみに

絡まれたくないって

思いました

と言うのも

試験前対策のような

重要な時にそのようなことを

思い出すと

やる気なんか一気に消えて

逆に怒りやそういう原因を

作りやがったやつらに対して

殺意が湧きます

まぁ生き物って言うのは

生きてる限りは苦しみに

絡まれなきゃいけないと

そういう

掟が有るみたいなので

いま僕が言ったことなんか

馬鹿馬鹿しいと思いますが

もう耳に通りません

逆に「黙ってくれ」って

思ってると思います

最近自分の感情を

コントロールすることが

出来ないですが

それは頑張って直そうと思います

携帯から投稿