男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

土曜練習わず〜

練習終了しました〜

メニューは昨日と全く同じでしたが

サークルが少し早くなってました

けど普通に泳げてはいけたかな?って感じです

タイム早くなったこともあったので

わりと楽に泳げては行けたかなと思ってます

ピークはもっと辛いと思いますけどね

まぁそれまで

日々努力が欠かせないことに

なるだろうと思います

タイムもう少し伸ばして

他にもフォームをよくし

考えるとやること多いな〜( ̄▽ ̄;)

本当にやりきれるかな〜晚( ̄▽ ̄;)

まぁ頑張りますわ

携帯から投稿