男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

おはよえ\(^^)/電車なうからのこれから朝練

おはようございます

今日は朝から天気がよく

プール日和だなって思います

今日朝から部活どうあると言うのは知っていましたが…

朝また寝坊しかけて

部活動に遅刻しかけますた

幸い7時のアラームがなってくれて起きれましたが

時間って恐ろしいなと思いました

全然寝付いてないはずなのに気づいたらもう朝だとか

色々なパターンがあるわけだしね

して僕もこれから部活で泳ぐと言うのに寝不足ですね

さっきから欠伸ばっかこいてます笑

寝不足で体調崩してプールに沈まなきゃいいな

って考えてる管理者です笑( ̄▽ ̄;)

はい、冗談です( ̄▽ ̄;)

とりあえず頑張ってきます\(^^)/

携帯から投稿