男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

部活終了〜\(^^)/からのいま休憩

部活終わりました〜

久しぶりに泳いだので

ものすごく疲れますた

して今休憩ナウですが

体が一回座ったら

立ち上がらないような

気がします(-_-;)

メニュー的には

ピークに比べたら

全然軽かったのですが

異常に体が痛いですね(-_-;)

とりあえず試験も終わって

筋トレする余裕もできるので

少しずつ体力戻していこうと

思います

まぁ一年のときくらいまでに

戻せるとは限りませんが…

昨日もやってましたが

普通に腕立て腹筋背筋は

毎日続けていこうと

思います

まぁいつまで続くか解りませんけどね笑

夏までには腹へこませて

できるなら腹筋割りたいです

絶対的に不可能だってのは

わかりますがね

夢持ちたいとおもいます

携帯から投稿