男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

眠れないので…更新しま〜す\(^^)/

は〜い

皆さんこんばんわ〜

起きてらっしゃる方いますか〜?

もしいらっしゃったら手をあげて〜爆笑っ(;∇;)/~~

…はい

なに一人でテンション上がってんのって思う人いるかもしれないのでこれくらいで

あのあと夕飯除いた時間帯とあとブログ更新の時間帯除いて

ほとんどリーディングの対策してたのですが…

ひとつも覚えれず結局何が何だかさっぱりわからずに終わりました(・・;)

自分でも驚きました

普段なら見てかいてると普通に覚えれるのに

その日に限って全然覚えれませんでした(-_-;)

ついに英語でも赤点とってしまうのかな?って思いましたが

冗談じゃないです

進路決まらず浪人になってしまいます(-_-;)

そればっかしは避けたいです

ただ、今日の朝みたいに少し見直しする程度ですらすら解けるならいいけど

英語は暗記教科じゃないので絶対そんなこと通用しないなと思います

終わりましたな…

俺の英語の試験

もう萎えてますのでいま音楽聞いてます

小田急のCMソング」

葛谷葉子-ロマンスをもう一度

「コナンのエンディング」

斎藤和義-ワンモアタイム

なんかのCMソング

クリスハート-守りたい

クリスハート-Home

「リトルチャロのテーマソング」

倉木麻衣-I Can Do it Now

邦楽では

最近この曲ばっか聞いてます

洋楽では

ジンギスカン-ジンギスカン

ジンギスカン-目指せモスクワ

1D-Story of My Life

Aerosmith-Walk This Way

この曲ばっかですかね?

明日の試験あるのでそろそろ寝ます

皆さんおやすみなさい

Everybody Good Night晳

携帯から投稿