男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

筋肉少しできた(?_?)いや気のせいかな(?_?)

リーディングやってたのですが単語の多さに萎えました

て言うわけで今

気分転換に

筋トレやっております

ぶよぶよした腹デカ男から

脱退したいので頑張ってます

最近気づいたのですが

少しだけ

胸筋が固くなった気がします

あと腕の筋肉もだんだんついてきてます

腹に少しだけ溝がはえてきました

筋トレの効果ついに現れ始めたかな?って思いましたが…

大きな勘違いでしたorz

まだまだ腹へこますのには

時間がかかるようです

ちなみに今日は

腹筋10回×10セット

腕立て伏せ60回くらい

膝あげ40回

スクワット50回

ベンチ(体幹)60秒×3セット

これくらいやろうかと思ってます

他にもYouTubeでいいやつ探してそれを少しだけやってみようかと思います

腹筋割れ始めたら写真アップしますね〜

では頑張ってきます

携帯から投稿