男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

1日1教科試験始まり〜3日目政治・経済(苦手教科一個目)終了

f:id:SATOSHI1205:20140522110305j:plain

はい

中間試験3日目終わりました

学校帰りからのこれから

近くのマックで昼食とります

政治・経済は…

思った以上に解けました

人物関係があまり解らなくて

無理なところはうろ覚え名前を探してなんとか埋めましたが

たぶん

あってないと思います爆笑

暗記系は権利系とかは

頭に入ってましたが

人物系はすぐ忘れてしまう自分です

けど朝電車のなかで最終確認かねて見直しておいてよかったなと思いました

でないと多分解答用紙が白紙だったと思います

矛盾点と言えばなぜ去年の世界史は

電車のなかで最終確認したのに溶けなかった?ってことくらいです

…今日の試験受けて

今まで勉強しないでノー勉で

試験受けてた自分が

少しバカらしく感じましたね

なぜかというと…

親にもよく「やればできるのに」って言われてたからです

最近は自分でも落ち着いた日かなと感じますが

去年の自分は親に反抗するばかりだったので全く応えずにしてました

今思うとものすごく

情けないなと感じます

普通にしてたら親と喧嘩を含む対立なんかしなかったのかなって思います

こればっかしはものすごく後悔してます…はい

来る明日はリーディングです

英語は高1までは

どちらかと言えば

得意だった方なんですが

先生の教え方が全くわからなくて

いつの間にか苦手と得意の中間辺りの教科になりました

結果二年では毎回試験で

平均以下でした

ここで挽回するチャンスなのかわかりませんが

頑張りたいと思います

携帯から投稿