男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

どこのくず野郎だよ(`ε´)

もう寝たいんですけどさ

屑が迷惑メール送り続けてくるんですよ

ちなみに送信主の経営(実在しない)サイト名は「大正浪漫ネバーランド」だそうです

昨日から来てるのですが

7人くらいの送信主がいるらしいです

メールの内容がえげつないことは承知してるのでメールは開きませんが

もし電車とかに乗ってるときに隣で同じ内容のメール送りつけてるやつがいたら

車内車外ホーム関係なく

フルボッコにして

そいつの電子機器関係

ひとつ残らず破壊して

近くに交番があれば

そこまで引きずっていってやりたいくらいです

力弱いからできませんけどね

とりあえず迷惑なのでやめてほしいなと思います

携帯から投稿