男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

どうでも良いけどな(`ε´)けどやっぱウザイわ〜(`ε´)もう一回謹慎食らえよ(`ε´)

な〜んかもういろいろ嫌だわ

本当に落ちこぼれるかも

知れません(-_-#)

試験期間だけど

試験対策の勉強はしても

教室で受けるわけだから

僕にとってはものすごく

雰囲気が悪く

試験中すらいつもいつも

ストレス感じるんですね

昨日の試験中もそうでした

1教科だけだからなんとか

耐えれるかなと思ってたら

全くそんなこと出来なくて

逆に集中できませんでした

厳格見えた訳じゃないですが

すごい変な視線を感じました

ストレスためすぎた結果なんですかね?これって

今まではとにかく耐えると言うことしか

頭にありませんでした

だからこれまではもう

なんとか耐えようと

頑張ってきたけど

試験中ですら、ここまでストレス感じるくらいなら

言い返しとかそれくらいしないとある日突然死ぬのかなって思いました(・・;)

テレビとかで

よく我慢しすぎてしまった結果自殺する人や無理心中する人がいますからね(-_-;)

僕は今彼女はいませんけど

救世主はたくさんいます

最もその救世主的な人が

彼女だったらもっと良いですけどね(-_-;)

そんな叶わぬ夢はそろそろ捨てたいとおもいます(T_T)

てかこんな性格で逆に彼女ができたら奇跡ですよね?

下手れでやや人間不信な上

ちょっとした発言されたら

すぐ傷つくくらいだし

人に「止めろ」という言葉すらろくに言えないくらいだから

終わってますよね?

また萎えてることがばれてしまいましたが…(-"-;)

呆れたのもあるのですが

高校生活もう半年もないのに

いまだにこんな性格なのが不味いとか

もう最近思わなくなりました

考えるだけでもうダルいし

よくよく考えたら

何であんな偽善クラスの人と

無理してまで気を合わせる必要があるのかなと思いました

だったら

もう孤立してでもいい

クラス内で一人ボッチを徹底的に極めて

高校生活終わらせる気くらいしかもう湧きませんな

まぁ奇跡的に今対立しているあいつらが俺の気持ちに気づいてくれて

俺でも普通にせっせるくらいにったらまた友人として

戻ってもいいかなと

感じてますがね歆歆

もちろん今は戻る気なんか

全くありませんよ

クラスのほとんどが屑に等しいからね〜

面倒くさいこと起こして喧嘩して対立するくらいなら

バカとは手を切り落として

普通にせっせる人と一緒にいた方が絶対いいのかな?悩

もう訳がわからないので自分でもなにいってるのかさっぱりわかりませんが

状況をこれ以上悪化させたくないなって思ってます

まぁあんだけ無口でお互い無視してるくらいから

なにもしてなくても

お互いの溝は

どんどん深まってきてると

思いますけどね

そのうち殴り合いでも起きるのではないかな?

お互いに我慢の限界が来て

感情抑えれずに手を出してしまうことがありそうですね

まぁそうなったらそうなったで無罪の人間である俺を含み

殴ってきたやつやそいつの回りを含め全員謹慎食らうだけですむはず

気にくわないのが、被害者も何で謹慎食らわなきゃいけないのかなってことなんですね

今嫌ってるやつの中の一人は

部活内で暴力事件起こして

部活強制退部と謹慎の2つ

食らいましたけどね

謹慎食らったときはまだ仲良かったので早く戻ってこ〜いと思ってましたが

今となったらそのまま謹慎食らって退学食らえばよかったのにって思います

屑にはそれくらいのこと食らわないと

自分がやったことの重さがわからないと思いますしね

まぁ本心出てしまいましたが

マジで今あいつにはあの高校から消えてほしいなと思ってます歆

携帯から投稿