男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

1日1教科試験始まり〜2日目日本史終了

はい。

試験2日目終わりました。

日本史で…

年号関係とか出ました

あと説明問題とかいろいろ

記号は一部を除いて普通に解けましたが

問題なのは、普通の一般常識程度の問題があまり解けませんでしたね…

試験中特に眠気が来たわけでもなかったけど

調子が悪かったのはあったかもしれません

今思い出したら試験中何回か吐き気来ましたね…( ̄▽ ̄;)

体調不良で試験途中終了したら再度受けれないと言うわけなので正直焦りましたね( ̄▽ ̄;)

とは言え少なくとも半分はとれるようにはしました

自信なんてないですけどね・・・

て言うか自分の試験結果に対して

自信を持てる人なんてこの世にいるのかな?(-_-;)

僕自身の周りの人のなかではいないと思いますけど…

探したら居そうですね

明日は政治・経済です

2日連続

社会分野は辛いです

特に公民分野は

中学時代に学びましたが

何がなんだか、全く

解りませんでした(-_-;)

はっきり言って政治・経済も

公民に近いないようなので

自身なんかなくむしろ

落とすのではないかと思ってます

なので

センター形式にするとは言ってたけど、問題の中身が難しかったら辛いですね

苦手教科に政治・経済入ってますけど

まぁ頑張ろうと思います

ちょっと勉強するだけでも

変化はあると

俺の高校の先生がよくいってるし

それを信じてやってみようと思います

携帯から投稿