男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

本当にさ〜神経逝ってんじゃないの?アホすぎて失笑&呆れた笑!マジでもう無理だわ(-_-#)

こんばんは

勉強の合間縫い更新します

今日の夕方の出来事で

トークアプリで有名なLINE開いて

クラスライン(ほとんど出没しないからあまり存在感感じない)に未読の記事があり見てみると

教科書の写真がほしいとのことでした

あまりクラスに関わりない自分ですけど

既読マークつけてしまった上のシカトはよくないかなと思い

とりあえず教科書写メってラインに何枚か乗っけました

そして新たな写真を添付してパソコンから乗っけようとしたら

誰かが隙をみて、俺のことを一瞬の間にクラスラインから外してました

(追放に近いかもね?)

誰が外したのかはわかりませんけど

無言追放ってよくないと思いますよね?笑

ものすごい苛立ち感じました

ついでにいっちゃえば

担任に密告で伝えてやろうかと思いました

面倒くさいこと嫌いなので

それは辞めましたが…

しかしただ試験範囲のところの写真乗っけてただけで外すって、しかも途中に『あとでまた送る』って書いてたのに

まぁ俺から

あんな雰囲気だしてるからな

普段会話もせずに

暗いやつからいきなりトーク

入ったら誰だって

気持ち悪いと感じるのかなと

思いました

別にもうそれでもよかったんですけどね

なんか俺がいるからなかなかトークしないなとか

わずかにそんな風なことを感じておりました

まぁ、クラスラインからはずされたら何も出来ないし

わざわざ個人ラインに送るのも面倒くさいし

もう放っておこうかなと

思いました

あとで影で変なこと言われて

愚痴られたり

罵声浴びさせられたら

かえって苦しいしね

まぁ一番言いたいことは

皆に退かれたってことですかね?(ウザイのでもう思い出したくないですけど)

余計に自分の生きてる姿に

苛立ち感や憎しみが

増しますよ。本当に。

一部の人間はいいやつで

こんな俺にも普通に接してくれるけど

実際どう思ってるのかすごい不安ですね

表では普通ですけど裏では死にたくなるような言葉を

発言し続けてるとか

(今普通に接してくれてる人は絶対ないと思う)

ひどい人ではネットに書き込んでたりとか

世の中どういう人間がいるか解りませんしね

とにかく、困ってるから手をさしのべてあげたと思ってやった行為が、まさかのそっち側に発展するとは思ってもなかったのですごいショックでした

明日から学校にいくの少し遅めにしようかな?って考えたりもしてますね

居るだけストレスたまるって言うのがもう明白したので

まぁ試験なので嫌でも早めに行かないといけないんですけどね…

なんかいい方法でこういうストレスを感じなくなる方法ないのかな?

もうそろそろ限界だし

薬物には手を染めたくないけどね

この年で薬中になったら将来捨てたようなもんですからね

学校のスクールカウンセラーとか方法いっぱいあるけど

そんなの信用したくないな〜

中学のとき、友人がカウンセラー頼ったらしいけど

結果状況なんかかわらなかったらしいし

んなら一人で解決するしかないですよね…

ニコニコ動画のサービスで「ニワンゴ郵便」ってのがあるけど、

イライラしてもう無理だってときによく使ってます。

最後に

クラス関係の行事はもう一切参加しません

強制と言われようが絶対来てって言われようが

俺が来ないとつまらないとかみたいな偽善発言されても

絶対ぃぃ行きません

本当アナと雪の女王で出てくるエルサの状況に憧れます

悩んでたことを全部晴らせる自分だけの世界

誰もいない一人の世界

悩むことがなくすべて自由に

こなせる世界

本当にそういう世界があったら間違いなく僕はそっちの方に行きますね

超能力使おうがタイムマシンが開発された時代なら

それにのって今の世界とはお別れしてもいいくらい

要は人生を自由に過ごしたいなって思ってます

まぁ無理ですけどね

携帯から投稿