男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

朝っぱらから吐き気やばいし今日はどうなってるんやら(-_-;)

1・2時間目の授業

やっと終わりました

朝からの吐き気やばいけど

なんとか耐えてます

いつひどい状態になるか

検討もつきませんが

耐えれなくなったら

保健室直行ですね

新しい先生になってから

まだ一度も保健室には

いったことないですが・・・

保健室ってそう滅多にいくと頃じゃないとおもいます

まぁ吐き気は耐えるしかないですよね笑笑

携帯から投稿