男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

明後日は試験一日目っすよ(-_-;)色々と注意しないと不味いな(-_-;)ふぅ(__)

自宅に帰りつきました

横田からの帰りははま寿司により寿司食って

からの今度は

閉店直前の島忠に

併設してある

オーケーストアにて

駆け込み買い物行い

買えなかった残りのものは

ヤオコー(大型ショッピングモール)で買って、

からの帰宅って感じでした

久しぶりに別のところに行けてすごく楽しかったです

試験勉強合間の息抜きになり

両親に感謝で一杯です

試験でいい結果出して

感謝の意を表せたら言いなって思います

しかしうざかったのがひとつ

オーケーで常識ない店員がいることに苛立ちを感じました

家族で買い物に行き

父親と弟は車で待機

僕の母親は

オーケーで

買い物してたのですが

こんなことがありました

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

常識ない店員が下向いて

歩きながら母親の方に接近

母親の鞄に

店員の手がぶつかる

→店員気づかずに

そのまま前進

母親と自分

そいつを睨む

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

とりあえずムカつきました

同時にバイト始めたときに

もしもああゆうことしたら

逆に恨まれるんだなって

思えました

そして注意力がないとなにするかわからないなってのも感じ

これから先生活していくなかで色々と注意しないと不味いなとも思いましたね

はっきりいって僕もその店員のように

あまり前を見ないで歩くことしない人間です…はい

結果

親に「注意散漫だ」と

よく言われます

まさにその通りです

よく朝忘れ物とかがあり

電車の時間に余裕がある場合のみ家の近くだったら取りに帰ることがあります

ない日は諦めますがね…

けど…

最近はもうなくなりましたが

一番悲惨なのは雨の日で

普段はチャリで家から自宅の最寄り駅まで通ってます

なので、財布忘れとかだったらチャリで家に戻ればいい話なので往復10分もかからないのですが

雨の日はスリップする可能性があり、危ないから歩きて行ってます

時間も、往復で20分位とチャリの二倍かかりますがね(-_-;)

(けどどうしても時間がない日は怪我してもいい覚悟でチャリで行きます笑皆さんの中にもいるのじゃないでしょうか?)

まぁそんなことは別にいいんですけど…

過去に一度あったのですが

雨の日に最寄り駅まで家から歩いて着いたとき、いざパスモ出そうとしたら、財布まるごとがないことに気づいて、慌てて取りに帰ったことがありました

もちろんその日は学校遅刻しました

財布忘れが原因で…orz

本当にやらかしました

先生にも笑われて赤恥かきましたね(-_-;)

物凄く恥ずかしかったです

なので…

明後日から試験なので

同じようなことは

したくないと思います

いや、やってしまったら

恥かくだけですし…

とにかく気を付けたいと思います笑

携帯から投稿