男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

横田基地付近ナウ

f:id:SATOSHI1205:20140518175935j:plain

f:id:SATOSHI1205:20140518175936j:plain

久しぶりに家族皆で出掛けて

福生にある米軍横田基地付近にきてます

近くのアイス屋(ブルーシール)で

アイス食べに来たみたいなものですけどね(笑)

すごい美味しかったです節

そして今はその近くにある

フレッシュバジルズホープ

にいます

どれもこれも

アメリカンなものばかりで

中には懐かしのお菓子とか

色々ありました

店内の写真は撮ってませんけどね(笑)

このあとはこの付近で夕飯食べて帰宅って感じです

英語しゃべれませんが

アメリカ好きな僕です

いつか、横田基地のなかに

入ってみたいなと思います

携帯から投稿