男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

こんなの初めてだ。ちょっとしか食ってないのに食い過ぎた感が強い( ̄ー ̄)

家族揃って久しぶりに

昼食食べました

からの今は自部屋にいます

試験対策しないと

本当にいけないので

まぁそれはいいとして

昼食そんなに食べてないのに

今すごい満腹感と

食い過ぎて

気持ち悪くなったときの

感じが強いです

何でこんなひどい感覚なのか

わかりませんが

おそらくダイエットの成果が

現れ始めたのかなって思ってます

母親が協力してくれて

いつも夕飯のとき

雑炊と千切りキャベツを

出してくれ

ご飯とかの前に

先にそれらを食べることを続けてました

したら、腹が出てた体に

少し変化が出始めて

最近は前よりも少しへこんできたような気がします

同時に食事の量も少し落ち着いてきて

最近はちょっとの量でも

すぐ満腹感になるようになりました

だから下手に食べ過ぎた日や

バイキング料理店へ

家族といく日には

あんまり食べなくなりました

むしろ食べる量が減ったのではないかと思います

野菜はたくさん食べますが…

一番言いたいのは自分のことを一番に気にしてくれてる母親に感謝してることですかね?

母親なしでは僕は絶対ダイエットなんかできないと思います

これからも続けたいなと思います

携帯から投稿