男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

朝からイライラするわ〜

皆さん、おはようございます

海外の方は

EveryBody!Good morning!

いや、こんにちはの方が正しいかな(・_・)エッ......?

昨夜の寝不足があり

朝から

すごいイライラしてます

だから僕にとっては

Bad morning?ですかね?

すごい眠いし体の彼方此方が

すごい痛いし辛いですよ

今日は一日家にいようと思います

一応試験前で勉強φ(..)しないと

とんでもないことになりますからね(ΘoΘ;)

まぁ遊びたい気持ちものすごくあります

試験前なのになに考えてるんだ?おれ(?_?)

けど遊びたいとは言っても

別に友人とどっか出掛けたりする訳じゃなく

一人で家でラジオ聞いてのんびりしてたいなってことです

交友関係悪くなったまんまですが

いずれどうにかなるんじゃないかと思います( ̄^ ̄)

まず今は勉強で見返してやることが第一目標だし( ̄^ ̄)

けどやはりずっとは続かないので時々ラジオなんか聞きます(-_-;)

本当はいけないんですけどね(-_-;)

携帯から投稿