男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ここいつか来たいなぁ〜

f:id:SATOSHI1205:20140517212354j:plain

この写真、高校の近くにある

丘の写真なんだけど

ここってデートスポット

っていうか

男子だったら彼女出来たとき

女子だったら彼氏出来たとき

ここにこれたら

ものすごく良いですよね?

よく恋愛物語とかで丘とか展望デッキや

他にも高所とかがよく出て

そこにあるカップルがきて

いちゃついて

二人がならんで座り

何気なく時間がすぎて

次の瞬間、彼氏の方から彼女の方にキ…

発言控えますね(笑)

ものすご〜く

悲しくなりますので

まぁそんなエピソードが

浮かび上がりますよ

できたら最高ですけどね

けどやってみたいな〜と

思います

いまは彼女いませんが

携帯から投稿