男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

夜は俺にとっては気が楽な時間帯( ̄ー ̄)いや、リラックスできる時間帯だなφ(..)

はい

夕飯食べました

もちろんおばあちゃんの家で

いまもおばあちゃんの家で

志村動物園見てます

今日も色々とかわいいし

動物が出てました(*^^*)

一番かわいかったのは

看板猫や福を呼ぶ猫だったかな?( ̄ー ̄)

猫好きだからってものもあるけど、

可愛らしさありますよね

いまうさぎ飼ってますけど

将来は猫も飼ってみたいなと思います

はい、テレビ関係の記事は

これまでにしてっと…

なんか夜って心が落ち着きますよね

特に近くに川辺があるなら

そこに寝転がって

星空とかが見れるのではないでしょうか?

あとはちょっとした丘で

夜寝転がって夜空をみたり

僕の家の近くにはそんなものがないので気分転換は出来たりしませんが

けど、夜ってやっぱり

ロマンティックなんです

特に一人でいるときなんか

特に感じます

遥か向こうからカスカに聞こえる車の音を聴いたり

遥か向こうにある建物を眺めたりしたり

とにかく気分が最高です

なので、将来独立してすぐの頃一人暮らしすると思うので

夜景や今書いたように

川岸で仰向けになって

夜空を眺めたりして

みたいと思います

いままで見てきた夜の眺め以外でも

もっと発見ができるような気もしますし

はぁ、早くそんな日が来てくれないかなぁ〜?(´`)

一人もいいけど大切な彼女が出来たときに一緒に眺めても良いかもな(^―^)g"

まぁそんなに期待はしないですけどね

携帯から投稿