男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

やってられねぇ(-_-#)もう寝てやる(*`θ´*)起きててもストレスで苦しめられるだけだ(-_-#)

怒り沈めたり納めたりするなら寝ることが一番らしいので

今夜はもう寝たいと思います

まぁストレスで寝れるのか

寝れないのか知りませんが

てかもう最近精神的にも

もう疲れてきてますよ〜

クラス全部が

嫌な訳じゃないけど

陰口やばかにする行為を

我慢することにもう限界です

どうせやめないだろうけどな〜ばかだし

相当お前らを俺今憎んでるからな

決して行動には出さないけど

いつかどっかで恨み放ってやるからな

覚悟しとけよ(ノ-o-)ノ ┫

とりあえずおやすみなさいm(_ _)m

携帯から投稿