男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

怒りがおさまらねぇ(-_-#))けど約半年の辛抱。。。(〃_ _)σ‖だよな

自部屋ナウです

ストレスで勉強に手なんか

つけてられません

むしろもう楽になりたい機分です

悩みなんかに惑わされず

一人の空間でおもいっきり

ストレス晴らしたいです

まぁ

そんなの不可能ですけどね

生きてるうちは人間なんか

絶対一人で生きていくことなんか出来ないらしいし

誰かしらの助けが

絶対必要なんだそうです

まぁ僕にはそんな味方みたいな人なんかいる訳じゃないし

将来介護福祉士になりたいと言う考えも今は強くとも

そのうち薄れてしまうのかなって感じてますけどね。

今こんなに弱いからなってもおかしくはないと思います。

ついでに今日を含みこの一週間は

怒りに満ちててもう学校なんかどうでもいいって考えが

次々にわいてきて

同時に他の学校に今すぐにでも転学したいと考えてました

まぁ今も考えてますけどね

けどお金かかるし

親に迷惑かけるだけなので

それは避けますし

どっちにしろ

もうあと半年学校いったら

学校行かないで済むし

もう少しの辛抱ですよね

もう無理に気も合わせる気ないし

普通にしとけばいいのか

まぁクラスでの集まりももう一切合切参加する気もないし

参加したとしてもどうせ

なんかしらのウザ発言

言われるっていうの

もうわかってるわけだし

だったら一人で家で過ごしてた方が楽かなって感じます。

てかまず誘いのメールとか来ないよな?きっと

ただでさえあのクラスと気があってない俺をまず誘うやつなんているのか?

きっといないと思います

てか自分から多分拒否すると

思いますね

たのしぃ〜たのしぃ〜

クラス会の空気を

こ〜んな俺が参加したら

ぜぇ〜ったい空気悪くしてしまうからねぇ〜

ていうかこれあくまでも予想ですけどさ

俺が参加するっていった瞬間

多分行くって言ってた人の

ほとんどが

気まずいからって言う理由で

参加するのやめたり色々して

結局クラス会は名前だけではなくなったものと見せかけて

後日俺の知らない日に

こっそりどこかで

クラスの面子皆が

集まって行うとか

絶対ありそうな気がします

まぁそうなってしまったらなってしまったで自業自得なのかな?

もうめんどくさいしかんがえたくないけど

それが発覚したら

多分僕は

学校に来なくなると思います

だってもしされたら

あれじゃないですか

まるでこのクラスに

俺は必要ないって

言ってるのと

同じ意味じゃないですか

だから僕は学校いくことを

辞めるんです

まぁ本当は今も自主退学したい気分でいっぱいですけどね

けどここで自主退したら

落ちこぼれニートになるだけ

なんも得しないわけですよ

だからもう耐えるしかないですよね(;´д`)

むちゃくちゃ辛いですが(;´д`)

批判事項ばっかですが

それでも仲いい(?)人は

ある程度います

とは言え会ったとき話すくらいの関係ですがね…

ひどい人間不信状態なんで

正直信用できませんが

まぁそいつらと

仲良くしてたら

いい話なのかなって

思ってます

携帯から投稿