男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ず〜ん。。。(〃_ _)σ‖

こんばんは

今晩は

電車内からの投稿で〜す

学校帰り兼ねて

久しぶりに元カノと会ってきました

久しぶりに色々話せて自分の心に貯まってたムラムラやイライラが一気に消えました

正直楽しかったです

向こうには気がまだ自分に有るらしく

時々「もう一回戻らない」

といってきました

けど

自分は今元カノに

「俺今彼女いるからごめんね。」

と言いました

彼女は今いません

仮にいたとしたら浮気問題ですよ笑

僕が偽る理由はちゃんとあります

正直俺は元カノと

もう付き合う気ありません

友人関係ならともかく

今まで付き合ってきた中で

確かに可愛いかったですけど

付き合ってるときに

普通に男友達と二人きりで

遊んだりしてたりとか

色々あったため

すごいショックを受けました

それで喧嘩して別れましたが

そんなことにも関わらず

今日は一日楽しめました

まぁ普段クラスで人と話さないのもあるからかもしれません

正直僕にとって今心が開ける人間って言うのは

元カノと一年の時担任だった学校の先生、あとは家族です

とはいえ

実際は全然心なんか開かず

学校の先生になんか滅多会わなくなったりしてますので

正直相談しにくいことがあります

けど元カノは違います

なんかと自分のことを

心配してくれてます。

今日もそうでした。

学校でまた1人なのって言われました

自分でも全く気づきませんでしたが顔色が悪かったらしく

すぐにわかったみたいです

確かに今日も僕は結局一日ほぼ1人でいました

クラスメイトと話す話題がないのと

しばらくグループの輪から外れてたのに

急に戻るのも気まずいなって思いました。

実際はどう思ってるのか

全く想像もつきません

て言うよりもはっきり言っちゃえば

話しかけるとなんか言われそうで怖いです

なので最近で会話したとしたら他クラスのごくわずかな友人と会話交わしたくらいで

それ以外の日はずっとほぼ1人でいました

てかしばらく話さなかったのもあり

クラスから僕への目線や影口(多分言われてる)がものすごく嫌で余計心を閉ざしてしまってます。

だからってクラスが嫌いかと言われたら

そうでもありません

けど雰囲気ははっきりいって合わすことができません

本当に気まずいです

そして本当にいつも感じます

僕は手遅れなまでに

クラス関係を

悪くしてしまったんだなって

感じました

直す気ももう失せました

前ブログに記してた

彼女とかそういうのは

もう全て諦めます

んでクラス関係も

もうなおす気ないんで

もういいかなって思います

参加するものだけ参加して

あとはもうどうでもいいかなって思ってます。

はい。

まぁこんな学生生活なんか今送ってたら

後で絶対後悔するなって感じてますけどね

もうそんなのどうでもいいって思ってます

とりあえず無事に高校卒業できて専門に進学できたらそれでいいかなって思ってます

考えたらあそこまで悪化した友人と地元面と自分の関係なんか修繕なんかできないなって感じてます

地元面とかとは全く連絡なんかとることなく

クラスメイトとはメールすら

もうしなくなり

以前交流があった

部活の人たちとも

もう会話すら交わさなくなり

まぁ関係がボロボロってことですよ

酷くなりすぎた友人関係と

あとは自分の冷たさ

あとは納めることが出来ない

被害妄想発言や思考

もう本当に自分はどうしたらいいのでしょうか

本当直す方法あるなら

教えてほしいし

是非その技を伝授してほしいくらいに

もう最近が辛いです

皆の前では「1人でいさせろ」オーラだしてますが

実際は「対人関係ってどうしたら戻るのか」と考えてばかりなんです

もうひどいこっちゃですよ

いつ親にばれて心配かけさせちゃうか怖いです

とりあえずこの問題は

早めに解決したいと思います。

携帯から投稿