男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

よくよく考えたらさ…

今さらだけど〜

よくよく考えたらなんで

交遊関係悪い人を

好きになったんだろ

って思いました

だって普通はすよ

交遊関係悪い人なんか

好きになるどころか

ヘドロが出るくらいに

嫌いになるはずですよね

けど僕にはそういうのが

全くないんです

なんか知らないけど

今更ながら

付き合いたいって感が

沸いてしまうんです

変態かストーカーか

どっちかに当てはまりますよね?これ

まぁ

簡単にいっちゃうと…

去年の文化祭(まだ自分が彼女いたとき)に告白された子を今好きなわけです

タイミングやチャンスは

いっぱいありました

去年あった修学旅行のとき

たまたま見かけた時

告白しようかと思ったり

クリスマスイブの日

唐突告白しようと思ったり

Twitter(向こうもフォローしてる)でこっそり告白しようかとか

とりあえず色々思い浮かびました

しかしどれもこれもすべて出来ぬまま過ぎました

しかもできない上

文化祭終わった頃から

また人間不信に戻りかけてたので

なおさら人と関わる時間とか少なかったです

そんな人間がいきなり告白したら

絶対気持ち悪いって思われることも

わかってた上で

僕はすべてのチャンスをわざと無駄にしました

そして今高3になり

学年上がって最初の

一時期は楽しかったものの

すぐまた人間不信に戻り

結果交遊関係ダメダメ

同時に今までよく話してたやつとかとも会話はもちろん連絡をとることすら面倒くさくなり全くとらず(もちろん地元面とも)

ほぼ一人でいることの方が多い最近を過ごしてます

もちろん向こうももう僕に興味なんかないと思います

同じ学年でありクラスは違うとしても同じ階にあるため

廊下で見かけることは

あると思います

けど、やっぱりこればっかしはしてしまいます

反射的に

自分もその人のことを

見てしまいます

もちろん、ちら見程度で

決してじっと見ることはありません

けど、たまに本人が気づいてないところでじっと見ています

僕ら高3はもうないですが

柔道場で部活動を行うとき

よくその人が所属してる部活動と半面ずつ使って

活動してたことがあり

その時よく自分はその人のこと眺めてました

タイタニックで言うと

ジャックがローズを看板から眺めてるようなものです

それくらい

僕は向こうのことを

片想いしてました

けど今になったらそんなこと

もうできません。

なんぜ今まで

ブログにも書いてきたように

こんな状態なんですもん

こんな状態の男なんか

絶対的に

誰だって欲しがらないし

例え奇跡的に付き合えたとしても、一瞬で

終わりが来ると思います

まぁわかってますけどね

今後の生活によって

また振り替えってもらう

チャンスが来るのかなと思いますが

まぁまず無理だなって思います。

色々あるからねぇ

けど好きなのは変わりません

これくらいで終わらせたいと思います

携帯から投稿