男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

やってらんね

あきたあきたあきたあきたあきたぁーーー!

すいませんm(_ _)m

発狂しましたっ爆笑

な〜んか色々駄目っすね( ̄▽ ̄;)

いざ勉強始めようとすると…

集中力ないがため

ペンを持つ気にならないてす

( ̄▽ ̄;)

ネト中なりかけなのかな?

パソコンしてない時間

いっつも手がわなわなしてるんだすm(_ _)m

不味いですよね?

自分でも今まで気づきませんでした( ̄▽ ̄;)

本当どうしたら良いんだろ?

あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/

やってられっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw(☆o◎)w

多分僕の頭なか

今こんな状態だと思います

携帯から投稿