男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

苛々

な〜んかむちゃくちゃ苛々してます。

朝他クラスにいる友人と会話してたくらいで

唯一気分が良かった

10分くらいしか

今日は人と話しませんでしたね。

まぁ今もそうですか

孤立状態に慣れすぎて

グループとかに入りたくないって俺の心の中のどこかで

思ってるのだと思います

けど今日の苛々は本当に突然感じました

なんか知らないけど

朝まではそんなことなかったのにいざ午前授業後半になって急にすべてのことにストレス感じるようになり

クラス→無関心、だるい

大縄→めんどい、だるい

リレー→やる気なんかない

こんな状態になりました

今まで体育のなかで行われてた体育祭の種目練習はちゃんと受けてましたが

今回は重なりまくりやる気も起きずだるさばっか感じ

結局あの様になりました

別に罪悪感とかは感じません

俺の不真面目さが現れてしまったってとこですかね?

まぁ本番やら貸さなきゃ良い話ですよね?

まず本番参加するかどうかすら解りませんが

けど本当に嫌になったら

本番参加しないと思います

意味不明なままね

携帯から投稿