男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

おはようございま〜す

おはありです

朝から授業ないのに

学校にいますが

来る必要なかったなって

思っています

今日は

朝から天気悪いですね瘀

家出るとき

どしゃ降りではないが雨降ってました

風邪引きたくないけど

家から最寄りまでの間

雨降ってるなかチャリでいったからあんま意味ないかな?笑

てか一つこれ差別やろ!って思ったのがありました

家から駅(八王子市)までの間は雨降ってたのに

何で学校から駅(多摩市)の間は雨降ってないんだよって思いました

とか言いなから朝道見てみたらびしょびしょだったから

やっぱ降ったのかな?って思いました

けど

ある意味助かりますたね

これでもし学校駅間が

どしゃ降りの雨だったら

バス代持ち合わせてないし

傘もないから

一気に500円程度の出費が

掛かりかけたのかな?

それ考えたら雨降らなくて良かったなって思います笑

今日は学校2時間授業で終わりなので

すごい気楽です\(^o^)/

試験も一日1教科だから

楽かなって思うけど

全然だるいなって感じますorz

一日1教科ずつの試験=試験終わったら強制帰宅晙

勉強したいとかそう言う言い訳は学校には通じない

まぁなんか色々だるいなってことです瘀(T_T)

まぁ乗り越えるしかないですね瘀

携帯から投稿