男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

やっぱ思う

抑えきれないので書きます

自分は彼女いません

3ヶ月前にお別れしました

んでフリーで

周りのカップル見てると、

やっぱ彼女欲しい感が

湧いてきます

今の高校を卒業した先輩や

在校生を含んで

気になってる人は

10人くらいいます

けど皆レベルが高すぎて

話しかけにくかったり

あとは友人といることが

ほとんどであったりするんで

凄い気まずいって言うか何て言うか

声かけると言う勇気が

ないってことです

まぁそんなんだったら

出来ないわなって思う人が

多いかもしれませんが

まさにその通りです

自分で言うのも変ですが

自分は色々な面で弱いです

特に

最近はっきりしてきたのは

冗談で言われたことを

本気で受け止めてしまい

しょっちゅう

喧嘩になることです。

だから友人関係や恋愛も

そう長くは続かなく、一ヶ月足らずでお別れや

喧嘩を機に話さなくなったり等色々な面で終わってます

どうしたらいいのかは当然わからず

これまでこの事を引きずって生きてきました

まぁ自業自得だって言うのは

認識してます。

してなきゃそれこそもっと酷い人間になってると思います。

けど性格は変えたいなって思ってます。

性格変わらなきゃ全て変われないし

彼女や友人だって当然のことに作れるわけないなって思ってます。

自分が現に暗い性格で滅多に人とは話さないからです

その上非協力的でもあるので自分から嫌われようとしてるみたいなもんです。

当然のこと

このままじゃ不味いってことは自覚してます( ̄^ ̄)

どやがおではありません

本気で自覚してます(--;)

だけど直そうとしても

全く改善できません

努力不足だからです

作り話だろうと思う人も居るかもしれませんか

これは全部僕自身の今の状態を文章化したものです

なので大袈裟な面はあるかもしれませんが

嘘は絶対ないです

同じことで悩んでるかたのコメントや意見、提案を聞きたいので

もしよければコメント書いてください

自分の性格直しに役立てたいと思います

携帯から投稿