男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

演技したった

学校帰りなうです

昨夜のこと早速やってみました。

まぁ一瞬でしたけどね。

だるかったけど大縄の時

演技してやってたけど

本当にやってしまえば

こっちのものだなって

感じれました。

まぁ反省面やウザい面の方が

正直にいうと多かったです(-_-#)

何回か飛ぶの失敗したのは申し訳なかったけど

辛かったことはただひとつ

何でしっぱいする度に

みんな一斉に罵声掛けてくるんだって話ですよ

僕だけじゃなかったから

まぁ良かったのか悪かったのか知らないけれど

一斉競技で誰かが失敗する度に励ましたり注意するなら効果があるかもしれないけど

一々罵声掛けてたらいつまでたっても完成できないんじゃないかって思いました。

んで本音いっちゃいます

本当は今日体育休む気満々で

全然縄跳びとか

やりたくなかったけれど

やれば少しはいいこと

あるのかなって思ったら

特になく

疲れが残っただけでした

あくまで個人の意見ですがね

とりあえず疲れました

携帯から投稿