男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

シャットアウトとこれからの自分

試験一週間前になりました

今日まではパソコン楽しみましたが

明日から試験までの2週間、

一切パソコンには触れないのでツィッターとかフェイスブックなども使いません。

もちろんLINEもです

なのでこの間にブログ更新を行いコメントを頂いても

しばらくの間は未読の状態になりますのでご了承ください。

ツィッターのアカウントは

こちら

→@3104stshi

鍵はかけてないのでそのままフォローしていただければOKで〜す

はい、上のはあくまでお知らせです

本題の方に入ります。

今日決心しました

部活動で思い切り楽しみ

クラスでは演技しようと

イラついてやってらんないときも明るい演技さえしちゃえば

暗いイメージとかないと思わせれると思うからです。

まぁクラスに嫌われてる?自分がいきなりそんなことしたら

間違いなくほとんどの人間が冷たい冷ややかな目で見てくるなっておもいますけど

まぁそんなの自分には全く関係ないっすよ

だってそんなの気にしてたって後々吐き気が起こる出来事になるだけだし

それに一緒に写真なんかとらんでも

別にもう良いと思ってしまいました

呆れたこともありますが、

それが自分の青春なんだって思ってればそれでいいなって

最近感じました

まぁ本心としては

本当は写真とかに一緒に写りたいのが嬉しいんだけど…

今のクラスと自分のあの関係じゃまず無理だなって感じます。

第一僕自身がもう終わってるからね笑

わかりますよね?以前の「ぼっち極めて」って言うブログでもよく書いてたと思うし

萎えてばっかで対人関係なんか一ヶ月足らずですぐ悪くなってしまうんですよ

そんなやつと写真とかで一緒に写るなんて気分悪いだろうしな。

まぁあくまですべて自分の意見ですがな

そんなこんだでまぁしばらくはこんなふざけた記事ばっかだとおもいますが

気分悪くなるような記事だったら

すべて削除したりしますので

構わずにメッセージ送ったりコメントください

それじゃ

今夜はこの辺で失礼します

皆さん、おやすみなさい晳

Everybody晙Good Night!

携帯から投稿