男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

現状なんて

なんかクラスと気が合わない気がしてきました。

何でか知らないけど

不意にいらいらし出すって言うか何て言うか

とにかく最近ボロボロです

特に学校生活全般が

一人でいることが多く

特になんもしてない。

廊下でシカトしてしまったり

話す内容とかないですよ

空気悪くしてしまうの解ってるし

けど萎えがひどくなると

ここまでやってしまうのかって思った瞬間でした

どうしたらいいのか

さっぱりわからないし

クラスに気が合うかって言われたらそうでもないし

どうなるのかね〜って感じですよまったく

そして例のバカはバカで

相変わらず酷いし

最近気づいたのかそれとも見放したのか知らないが

俺に対して馬鹿にするようなことがなくなりました\(^o^)/

んで詳しく聞いた話だけど

皆そいつのこと嫌ってて

無理に気を合わせようと

してるとのこと

まぁまず思ったのは

気なんか会わせないで

そいつのことを孤独に陥れろよって思いました。

自分あの馬鹿のことを

本当に嫌ってますからね

まぁいずれ痛い目にでも遭うだろうな(^o^)/

その時にはざまぁっておもいっきり思ってやろうとおもいます。

皆さんだったら自分が嫌いなやつが

ある日痛い目にあってるところをみたり聞いたりしたらどう感じますか?

コメントで教えてくださ〜い

そんじゃしっけい

携帯から投稿