男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

試合終了 \(^_^)/

f:id:SATOSHI1205:20140511175558j:plain

f:id:SATOSHI1205:20140511175559j:plain

やっと今日の種目終わりましたけど

最後の最後、プールの水が掛かって

着てきたチームジャージが変色してしまいました( ̄▽ ̄;)

(写真参考)

顔文字で表すと…

試合終了\(^_^)/ばしゃ〜(*_*)→ずぶ濡れ〜(; ̄Д ̄)

ね?

全然色違うでしょ?

ヤバイです

全身ずぶ濡れ状態で全く乾くようすありません( ̄▽ ̄;)

外見てみたら風吹きまくっててむちゃくちゃ寒くなりそう(-_-#)

って感じで〜す( ̄▽ ̄;)

マジで

今くしゃみでそうですよ

あ〜ちきしょ〜

本当どうしたらいいのかな?

これで明日学校休むことになったら相当愚痴られるだろうな〜( ̄▽ ̄;)

とりあえず

早く乾くことを祈りま〜す

携帯から投稿