男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

明日は新学年初の試合〜

こんばんは

もうお休みの方もいるかな?

僕ももう寝ますが

明日のことについて書いてから寝ようとおもいます。

明日は3年になってから初めての

部活動の試合です。

場所は府中にある

総合学院テクノスカレッジ

水泳部に入りたてだった高1のときの試合から

ずっとお世話になってます。

今回で多分7回目くらいの試合になるとおもいますが

不安は正直あります

いつもリレーとかで

足引っ張ってる側だからです

だからといって出たくないのかって言われたらそんなことはないですよ〜

貴重ですよ。試合に出れることは

出たくても出れない試合世の中たくさんあるんだし

中学の時の自分は、テニスから始まって吹奏楽部、科学部と入りましたが科学部以外の部活は全く続かずにへたれて終わりましたが

高校でも高1まではちゃんとやってたはずです。

高2では色々あってへたれかけましだか…

とりあえずここまで続けてこれました

部活動やスポーツって続けてみないとわからないですね

続けて続けてとにかく努力を惜しんで頑張ってそれでも出来そうでなければ、そこで諦めるって言うのが本当なのかなっておもいます。

まぁかつてへたれてた自分がこんなこと言えませんけどね。

とりあえず明日の試合

最大限の力を出して

本気で

頑張ろうとおもいます。

携帯から投稿