男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

つれー、マジでまずいよこれ

今学校の図書室なんだけどさ

ここ2・3日寝れず

夜はずっと

起きてたんだけどさ

そろそろ限界かもしれない

吐き気はないとして

ずっと調子悪いのが続いて

眠気ばっか来て授業中はウトウトして

まぶたは痙攣ばっかして

すごい気持ち悪いし

あー、でも今日吐き気一回来たな

体育で持久走やったんだけどその間何回意識飛びそうになったり吐き気来たんだろ?

まぁ戻すことはなかったけど

とりあえずヤバイってわけ

部活動あるけど

この状態で泳いだら死ぬかな

昨日も同じ状況で泳いだけど

普通だったから今日も大丈夫かな?

てか基本的に部活休みたくないし

普通に部活参加してたら

大丈夫だよな?

携帯から投稿