男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

頭痛

今外出なうです

すごい調子悪いです

親には大丈夫といってますが

目頭付近が朝からずっといたいです。

それで今の状態はというと

朝よりちょっと酷いです

寒気と頭全体までが

痛くなってきました。

どうなるかわからないけど

とりま明日までには

直しておきたいなと思います

なぜかって

明日は部活動の

シーズンオン初日で

恐らく

激冷えのプールに入るので

絶対に休みたくないです

直るのか

見当もつかないですが

今日は帰ったら

すぐ寝たいと思います。

明日に備えて

でも本当の事言ってしまうと

明日は

まだ学校にいきたくない

そんな風にも思いますが

そんなんで学校休んでたら

きりがないので

頑張って行きます。

携帯から投稿