男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

…つらいわなこれ

そういえば今日って

こどもの日ですよね?

こどもの日の朝は

どんより雲ったうえで

朝から物騒ですな(( ̄▽ ̄;)笑)

前夜テンションが高かった子供たちも

朝から地震にあっちゃったら

相当気分がわるいのかな?

けど人間は自然なんかに勝てっこないから

いくらテンション下がっても

子供たちよ!

なんも変わらないぞ〜

しかし本当お疲れですな。

あの地震で正直目覚めましたわ( ̄▽ ̄;)

まぁもう少し寝たいところだけど

なんかもう寝れそうもないのでこのまま起きちゃいたいと思います。

あー、やっぱ影響出て来ちゃってるね

電車に遅れが出始めてる

(NHKラジオ第1より)

特に

新幹線が遅れてるみたい…

もちろん在来線も不味いらしいしね

つくばエクスプレス、JR内房線、JR外房線、都営新宿線と荒川線を除くすべての都営地下鉄、相鉄

朝から大変ですなぁ

京王線は通常速度で営業運転ナウですよ

携帯から投稿