男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

思い出のベット

f:id:SATOSHI1205:20140504142638j:plain

f:id:SATOSHI1205:20140504142648j:plain

f:id:SATOSHI1205:20140504142649j:plain

はじめてこのベットが来たのは自分が幼稚園の時で

母親兄弟が昔使ってたベット立ったらしいです

届いた当時、自分は憧れていた「寝台列車」が来た〜っとでも思ってたんだと思います

今さっき親に聞いてみたら「寝台列車」っていいながらすごい嬉しがってたよといってました。

色々懐かしいです

それから約10年くらいたった今日

幼稚園から小6まで

お世話になった二段ベットのうち

自分が使ってた上のベットのみを分解しました

色々思い出がつまってます

まだ寝室で寝てたとき

弟と仲良く横になって寝たり

寝る前に色々話してて上下のベットで男二人で爆笑したり

自分が二回に上ろうとしたとき梯子が落っこちたときの落下音をきいて兄弟で大爆笑したり

喧嘩したりしてもいつも最後は上から下へ届く声で謝ったりしたり等

あれはたしか小学校の時だったと思いますがお○らの音真似をして、大爆笑して親に怒られた(笑)

今となっちゃむちゃくちゃ懐かしいな〜

とまぁこんな風に

下から上、上から下っていう

関係が多かったベットです。

もう見ることはなくなってしまうけど

本当に10年近くお世話になりました。

携帯から投稿