男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ココ最近

最近の自分のことを

少し書きます

とはいえ何を書けばいいのか

さっぱりわかりませんので

たぶんぐちゃぐちゃな文章に

なると思われますのでご注意を

最近自分はあることに気づきました

世の中いいことなんて

ないんだなってことを

信用してた友人が

裏では自分のことを馬鹿にすること

陰口しか言えなくて本音をぶつけれないやつ

結局人間なんか俺も含めて

裏切ると言う性格が

生まれつき宿ってると思う

そうでないと人間

人の事なんか裏切らないしな

マジで今の高校で3年間積み上げてきた色々なことを、すべて弾かれてしまったようなもんだ。

頭がいたくなってきたので

もう寝るわ

すげー今調子わるり

携帯から投稿