男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

抑えれない想い

寝れない

明日学校で体育あるのに

授業もあるのに

何かしら絶対寝てしまうわ

けど無理矢理寝ようとしても

無駄だってことわかるから

ブログ更新しますわ

なんかさ、もう押さえれない

やっぱ片想いってやつは限界がくるんだなって言うのはじめて気づいた

なんかさ、いつのまにかあの人に夢中だった

時々夢にも出てくる

すごい優しい笑顔が

これってさ

全くの無意識でひどいときには人信じれないくらいにまでなってたときも、常に想ってたってことだよね

自分でも驚くくらいだけど…

でさ

告白してみよううかと思う

まだ決心はしてない

けどもう抑えれそうにない

例え

ふられてもいい

好きで告白するんだし

できるかわからないし

叶うか正直わからないけど

なんかしらの縁で逢うとき

告白しようかと思う。

だかタイミングが合わなきゃ

意味ないしそこなんだよな

携帯から投稿